momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

大発見?!ももはコンソメ好き?

2007-03-21 | もも
  旦さんが遅く帰って来た時や、朝食べるように
  よくミネストローネを大量に作ってストックしてます

  んで、今朝ショートパスタと固形スープの素を足して
  食べていたら、、、

  旦那が「なんかももがクネクネしてるけど??」


  コンソメの包みが落ちていたみたいで
  なんと匂いをかいで陶酔しているではありませんか!
    
    
  まるでマタタビの様な反応!よだれまで流してます!
    


  コンソメに猫を酔わせる効果があるなんて
  聞いた事無いんだけどなぁ  
    


  これってももだけ?他のネコちゃんはどうなんだろ??
    

  しばらくの間、とっても気持ち良さそうにクネクネしてました

  もちろん その後ももの顔からはコンソメの匂いがプーンと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。