momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

それぞれの気持ちの良い場所

2009-06-24 | ももとレオ
        廊下で気持ち良さそうに爆睡中のレオ

うっとおしい梅雨の合間の晴天
窓を開けてたら風も気持ちよく吹き抜けていきます

その頃ももさんは西日の当る部屋の隅っこでこじんまりと寝ておりました
あまりにこじんまりと寝ていたので何処にいるか探しちゃいました~


壁と同化しててわからなかったよ


さてワタクシ10ヶ月に入り後は赤ちゃんが産まれてくれるのを待つばかり
体調もだいぶ良くなって、今日は家中のカーテンを全部洗濯しました~
あースッキリ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カ、カワイイ・・・ (すけかく)
2009-06-24 23:35:52
にゃんこって、暑くなると、廊下やタイルの上でベターとしてますよね。
気ままで、やる気のない感じがたまらないです
ウチも早く飼いたいです!
(次の転勤でペット可マンションを狙っています)


カーテン洗うのって、結構重労働じゃないですか
頑張りすぎないでくださいね
返信する
Unknown (motobara)
2009-06-25 00:32:51
しばらく記事がなかったので体調どうかな~と思ってましたが、お元気そうですね。 確かに!ももさんどこですか~。探しちゃいましたよ。うちのわんこも廊下でうなぎみたいになって寝てます(笑) 臨月の体にこの暑さは大変ですが、もう少しがんばってくださいね。ワタシはひそかに赤ちゃんと、ももさんたちのカラミが楽しみです♪
返信する
それぞれ快適な場所が違うんですね~ (なち)
2009-06-25 22:28:21
レオちゃんの寝てる場所は風通し良さそうですね~(^^)

ももちゃん、コンパクトに折り畳まれて、なんだか『枕』が落ちているように見えました(^▽^)かわいい…(*^_^*)

もう少しですね~♪
産まれましたの報告を楽しみにしてま~す☆
返信する
Unknown (ももきち)
2009-06-26 10:47:43
すけかくさんへ☆
旦那様は転勤があるお仕事なんですね☆
ぜひ次の所に移られたらニャンコ迎えてくださぁい!
癒されますよ~♪
ハイ。カーテン外して着ける作業が結構大変でした・・
ありがとうございます!無理せず頑張りま~す☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

motobaraさんへ☆
ありがとうございます!
10ヶ月に入ってやっと食欲も出てきて
元気になってきました☆
コトトロちゃんミニチュアダックスなので伸びてたら
長そうですね~笑
私も猫と赤ちゃんの絡みが楽しみデス♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なちさんへ☆
結構風通しの良い家で逆に風が強すぎる時も(汗)
ももが寝てた場所はこのところ人気が出てきて
夜はレオがあそこで寝てました☆
産まれたらしばらく実家に帰る予定なので間があくと
思いますが報告しますね~☆(まだ産まれそうな兆候はありませんけどネ)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。