momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

京都 鞍馬を登ってみる

2007-11-18 | おでかけ
鞍馬に行ってきました
京都に行きたいと言ったのは私だけど、鞍馬に決めたのは旦那
特に下調べもせず、なんとかなるさーといつもの調子の二人

清水寺付近のような観光スポットをイメージしてたら、
鞍馬って本気の山登りコースだったのね・・・


とりあえず登る気満々の旦那



紅葉もキレイで




と、この門をくぐるまでは全然楽チンでよかった。。。



こっからひたすら山登りです
木の根っこの道が印象的




降り口の貴船神社の周りが雰囲気良かったな~


日が落ちるとライトアップするみたい
見たかったけど、ライトアップまで待てなかったので
やもなく帰宅

そういえばお土産も何も買ってない・・
純粋に山登りを楽しんだのでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。