momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ♪ (yayoi)
2009-09-11 09:39:26
お花きれいやね。

記念日にそうして気配りしてくれる男性って
素敵☆

今回は家族も増えて賑やかだろうね。

次会えるの楽しみにしてます
返信する
yayoiへ☆ (ももきち)
2009-09-12 12:19:52
ありがと~♪♪
年に一度の楽しみになりそう☆来年もあるかな?!
yayoiももうすぐだね!!
私も会えるの楽しみにしてま~す
返信する
素敵~! (なち)
2009-09-15 17:14:36
お花とももちゃん♪素敵(^w^)

そしてお花を買ってきてくれる旦那さまも素敵♪

9年かぁ~。長いですね(^_^)
返信する
なちさんへ☆ (ももきち)
2009-09-16 15:03:33
去年、結婚記念日位は花束欲しいな~
と言ったのを覚えていたみたいです
他の日は全然ステキじゃないんですけどね~
9年って早いような気がしたけど、
さすがに9年前の写真を見たら若っ!と思っちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。