momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたみ)
2006-10-04 02:15:00
ももの背後に、観葉植物があったので気になった。モンステラ、かわいいよね。

ももちゃんのコスプレにはまってるようだね。

かわいいのあるんだねぇ。

返信する
Unknown (ももきち)
2006-10-05 21:54:19
可愛いペット用品のお店を見つけたので

色々買っちゃたよ。

モンステラは丈夫そうだし可愛いよね。さすが花屋さん!

ちなみにあの葉っぱに開いてる穴は勝手にあくのか、切り込み(?)入れてるんだろうか?

今、新しい葉が出来つつあるので育つのが楽しみだわ。
返信する
いやいや・・ (たたみ)
2006-10-06 00:10:11
自然っておもしろいよね。

切れ目が入ってくんだよ、

その後、成長を楽しみに。

返信する
へぇ~ (ももきち)
2006-10-06 14:10:55
そうなんやぁ 勝手に出来るんだ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。