momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

咲かないチューリップ

2009-04-13 | ひとりごと
成長が完全に止まっているチューリップと虫を探すレオ
調べてみると冬の間の水やりが十分でないと花が咲かないらしい・・・
という事は もうどうする事も出来ないのですね
あぁ赤白黄色と咲くのを楽しみにしていたのに~
なかなかガーデニングの道は厳しいのでした。。


こちらは小さいつぼみがつき始めた千日草 

咲きますように~ 後ろのボーッとした白い影はもも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばん最初に (yayoi)
2009-04-14 09:26:39
チューリップ残念やったね。

そう言えばチューリップはいちばん最初に
覚えたお花やった。

簡単には咲かないんやね、知らなかったよ

来春リトライやね!!
返信する
yayoiへ☆ (ももきち)
2009-04-14 15:42:41
私ももっと簡単に咲くと思ってたよ~汗
最初に覚えた花ーなんだろ 覚えてナイ私・・・
次からはポット苗からにしようかと考えたり~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。