momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

鳥カフェに行ってきたゾ

2010-03-28 | おでかけ
今まで赤ちゃん連れで外食する勇気がなかったけど(せいぜいマクド位)
お座りも出来るようになったし お茶くらいなら・・という事で
 鳥カフェに行ってきました☆

息子も小鳥に興味津々 お茶中もおとなしくしてくれてました

奥には鳥グッズも売ってます

とりみカフェ ぽこの森

ちょっとずつ行動範囲広げていけそう~今度はランチに挑戦してみよっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (たたみ)
2010-03-29 00:23:22
鳥カフェなんてあるんだ!
おもろいねぇ~
いろいろしってるなーももきちさん☆

子連れNGな店やら
ぐずったときのことなんか考えると
行く店限られちゃうかもね

返信する
たたみさんへ☆ (ももきち)
2010-03-29 12:24:03
例のイオンに行く途中にありますよ♪
ちなみに鳥カフェのすぐ近くに魚介系で有名な
ラーメン屋さんがあります。旦那様ならかどや食堂って知ってるかも??

そうなんです~!他のお客さんの迷惑を考えるとなかなか
入れないんだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。