momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

すだちパワー

2008-06-13 | ひとりごと
なんだか時代が止まったままのデザイン・・

そして、はっきり言って缶からは美味さが伝わってこないですが
ついつい徳島直産だったりすると買ってしまうのだ。
旦那の田舎を応援してしまう私なのでした

ちなみにこれを見た旦那の一言「うわっ懐かし~」
まさかメジャーな品だったとは!!
小学生時代に飲んでたらしい


味はゆずドリンクみたいでとても美味しかったですよ


まさか楽天でも売っているとは!!!
ザすだち 箱売り


こちらは有名(だよね?)なお隣高知の馬路村はどれも美味しくて大好き!
ごっくん馬路村[24本セット]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。