momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

かわいいスピーカー

2008-03-16 | 音楽・映画・本
ずーっとmp3を聞くコンパクトスピーカーが欲しかったんだけど、
ipod用ばっかりで他のが全く無い!


と半分諦めていたら、とある朝の番組で紹介されていました
そうそう、こういうのが欲しかったんだよ~!!!

音質はまぁまぁですが コンセントもいらないし便利!



これでキッチンでもリビングでも音楽が気軽に聞けるワ~☆

   ユエント MUSIC MUG ( YUENTO ミュージックマグ )



ありがとうおは朝!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー。これ知ってる (たたみ)
2008-03-16 23:23:16
おは朝でやってたの?!
こないだたまたま見た「いいとも」で
堅がゲストだったのだけれど、
タモさんにお土産でこのスピーカーを
プレゼントしてた。
本人は使ったこと無いって言ってたけど。
いいの?いいの?
使ってみようかなぁ・・?
返信する
たたみへ☆ (ももきち)
2008-03-17 17:08:32
そうなんや~いいともに出てたんだ☆
私はおは朝で見て思わず「これだ~!」と即決しました(笑)
便利だよ~ コンセントに挿さなくていいからスッキリ使えるのと、どのメーカーのmp3でもいいのが最大のポイントです。音質は大目に見ましょう。

なんたって平井堅のお墨付きだしね!
返信する
あ。 (たたみ)
2008-03-21 22:52:11
ケンさんは、使ったことない、って言ってた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。