momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

たまには夜遊びなんかも

2007-06-27 | ひとりごと
さてここはどこでしょう。



   
そう、ビアガーデンなんです。 堂島にあるサントリー直営の
ビアガーデン もちろん置いてるビールはモルツですよ 
永ちゃんのやってるプレミアムモルツを飲みながら
女同士の果てしないおしゃべりが続く・・・


ビールだけでは飽き足らず次は友達のオススメの新地のバーへ
    
やっぱりプロの作るカクテルは美味しいね
とっても雰囲気のある渋いバーでテンションも上がり
さらにおしゃべりは続いたのでした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yayoin)
2007-06-27 16:45:19
写真きれいに撮れてたね。
誰かさんのジョッキを掲げた手もきちんと入ってるし!

私は2軒目のバーでみんなのカクテルを
回し飲みした時に一気に酔いが廻ったよ。
頭がぐるんぐるんって感じに。

次回は新居でパーティーだね。
楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (ももきち)
2007-06-28 16:37:34
甘いけど度数高そうだったもんね~
さすが女性を酔わせる為の飲み物ダワ

次回のパーティ会場は我が家です
楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。