momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

年中GWのモモ

2006-05-03 | もも
連休始まっているというのに、
どこに遠出する予定もないももきち達・・・
みんなで昼までごろごろしちゃおう!・・・って
率先してモモが布団から動きません~!

くんくん、えさのニオイだぁ
そうそう、旦さんの会社の方から猫缶頂きました☆
普段はカリカリしかあげてないので、GWだし
ももにも猫缶でプチ贅沢させてあげよ~!

入るべきか、入らざるべきか、、、
↑しばらくの間、この袋に入ろうかどうかジーと見つめて悩んでいた。。
結局、無理そうだとわかり諦めたモモ。 ちょっと賢くなった?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (1000GO!)
2006-05-04 00:25:13
さっそくコメント入れました!

猫の話題もいいけど、まっちゃん情報もよろしくね!
返信する
かわいーね! (hana)
2006-05-04 00:29:06
ももちゃん、かわいい^^

入れるかどうか見てるなんて~~。

コロコロしてるところもムネキュンでした。

いろいろもらって、プチ贅沢、ももちゃん、よかったね★

返信する
ようこそ~ (ももきち)
2006-05-04 10:51:21
これはこれは1000GO様どうもです~

はーい!たま~に人間情報も入れていくのでヨロシク!

返信する
hanaさんへ☆ (ももきち)
2006-05-04 10:57:14
こんちは~!

布団の上でコロリンする姿は毎日見てても

悩殺されます♪

猫缶あげたらスゴイ興奮して食べてましたよ。

やっぱりカリカリより生の方が美味しいんでしょうね~

でも毎日あげると癖になりそうなのでGW期間

限定なんです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。