ポーセラーツ~体験レッスンのお知らせ~

平成13年から自宅で「ポーセラーツ教室」を開いています。
5月から体験レッスンのご案内をupしたいと思います。

初めての運動会

2010-10-16 21:16:54 | インポート

Pa160015_2 運動会

今日は、娘の長男Fちゃん(4歳)の初めての運動会デビューでした孫のFちゃんは、一生懸命ダンスしたり、かけっこしたり全力投球で頑張っていました

お昼になり、シートに並んだお弁当を見てびっくりです 娘が一生懸命に作ったお弁当がズラリと並びました☆☆私は娘が「しっかりママしている!」と感動してしまいました(親ばか‥)。

京樽もびっくりの寿司飯の茶巾・鶏の唐揚げ・レンコンやがんもの煮物・具だくさんのだし巻き卵などなど等今日は、Fちゃんの頑張る姿に感動したり、娘の愛情いっぱいのお弁当に感動したりFちゃんパパがリレーでダントツ1位でテープを切った姿に感動したりととにかく感動続きの一日でした

秋晴れホント楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿