ズッコケ女三十路道

ズッコケ人生、バンザイ!!

マンネリ

2007年08月20日 | 恋愛色々

付き合いが長くなるとマンネリ化していく。


このマンネリだが、私は好きだったりする。
だって、短い付き合いの中では生まれなかったはずのもの。
同じことを同じ人と何度も繰り返し、出来上がっていくものが『マンネリ』。
時間をかけて築き上げてきたもの。
だから、大事なものだと思う。


付き合い始めの手探りな状態も、ドキドキ感があって楽しい。
そのドキドキしていた期間が過ぎ…
だいぶ居心地が良くなった頃。
いて当たり前、当たり前だけどいないと困ってしまう…なんて思い始め…。
そんな風に感じられるのって、かなりの時間が要る。


私が長くお付き合いをした相手は、今までに数人。
あまり多いとは言えないけど、それだけに『マンネリ』を感じた時は、何だか嬉しかった。
『2人のスタイルが出来上がった証』という感じがして。


『そう思っているのは、私だけ』という可能性も十分にあるけど(-_-;)


悪くないと思うけどなぁ…マンネリも。



最新の画像もっと見る