可愛い器が出来上がりました!

ヤプログのサービスが終了しこちらに引っ越しました。
2018年後半より以降の分は引っ越しできませんでした。

木のベビー食器 出産祝い

2009-06-17 22:31:26 | インポート

数字の8のイラストです。
ママが送ってくださいました。
お名前にちなんだイラストみたいですね。


ネズミさんのイラストです。
ずいぶん大きくなられているんでしょうね。


木と輝く太陽のイラストとのご依頼でした。
光輝いていますよね!


またまた、乗り物のイラスト大集合です。
やっぱ男の子は、乗り物大好きですよね。


檜の開始時用スプーンです。
すっと残さず食べてくれますよ、きっと。


お孫さんが、箸を持って食べようとしているのを見て
ご依頼いただいたピンクアイボリーのお箸です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿