可愛い器が出来上がりました!

ヤプログのサービスが終了しこちらに引っ越しました。
2018年後半より以降の分は引っ越しできませんでした。

お食い初め 出産祝い

2009-10-26 21:54:45 | インポート

お皿とお茶碗はわにさんで、広くて浅いボウルには、
ワンちゃんです。


ワンちゃんのセットです。
プレゼントのお品です。


木曽檜でできたほんとにかわいいセットです。
お友達からのプレゼントのお品です。


はんこっぽくしたお名前が器の裏とスプーンに描いてあります。


それぞれに違ったイラストをとのご要望でした。
これには、これってね。
ママが一生懸命考えてくださいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿