可愛い器が出来上がりました!

ヤプログのサービスが終了しこちらに引っ越しました。
2018年後半より以降の分は引っ越しできませんでした。

出産祝い ベビー食器

2012-02-14 22:22:08 | インポート
こんばんは、ばあばあです。
津田瑞苑オリジナルキャラクターが出来上がりました。
やっとでございます。
ホームページの掲載画像は、すべてご依頼いただいたセットの画像でございました。
おかげさまで12年間ずっとご依頼以外にセットを作るということができなく
ここにきてなんとか作ることができました。
でなぜ今・・・・・
もっとよく木のベビー食器を手に取るようにわかっていただくために、
ちょこっとコマーシャルのような動画を制作してもらおうということになったのです。
で、それならということで、キャラクターも考えて・・・
ということになったのでございます。
動画のほうは、まだこれからでございますので楽しみにしてくださいませ。
まずは、かわいいキャラクターのご紹介でございます。

じいじいの趣味の日本ミツバチ養蜂にちなんで
ミツバチさんです。
そして、小さくzuienと描いています。


かわいいでしょう・・・・・・
画像をクリックしていただくと大きくなります。




ピンクのうさぎさんです。
かわいいですね。


器それぞれに、イラストのご指示がありました。
「これはなにかな?」なんて楽しみですね。


ヨットを色絵で、ってご依頼でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿