可愛い器が出来上がりました!

ヤプログのサービスが終了しこちらに引っ越しました。
2018年後半より以降の分は引っ越しできませんでした。

出産祝い ベビー食器

2014-11-01 21:28:52 | インポート

お友達にプレゼント・・・・・イラストは、お友達が送ってくださいました。
プレートにはイラストなしで、ってご依頼でした。


Bのボウルに車とお名前をってご依頼でした。


お二人目が誕生されプレゼントされるのに、以前プレゼントしたお姉ちゃまにも
って、お茶碗をご依頼いただきました。
2年前のイラストを探し描かせていただきました。


Aのボウルと仕切りプレートと両取っ手マグとスプーンとフォークのご依頼です。
両取っ手マグは、大変使い勝手が良いと喜んでいただいています。


ZUIENオリジナルのミツバチさんのイラストです。
お名前は、ローマ字でってご依頼でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿