ちづるの部屋

ちづるの興味があることを書いてます。

セブンイレブンカラーのカンダムがまんまセブンイレブンで凄い!ネットユーザー「何気に欲しいwwww」

2011-09-22 07:23:36 | 日記

トヨタ プリウスPHV…米国価格は3万2000ドルから
http://autos.goo.ne.jp/news/ecocar/162476/article.html
トヨタ自動車が、次世代環境対応車の切り札に位置づける『プリウスプラグインハイブリッド(PHV)』。同車の米国価格は、普及を狙った現実的設定だ。


『リアル・スティール』イベント付き試写会
http://movie.walkerplus.com/shisyakai/7166/
開催日時:2011/10/31 19:00
会場:スペースFS汐留
概要:スティーヴン・スピルバーグ&ロバート・ゼメキスが製作総指揮を務める人間ドラマ。ヒュー・ジャックマン扮する人生に挫折した男とその息子がオンボロロボットと出会い、ロボット格闘技に参戦する過程で希望を取り戻していく姿を描く。監督は『ナイト・ミュージアム』シリーズのショーン・レヴィ。


[芸+] 【サッカー/セリエA】コンテ監督「ユーヴェは芝を食べなければいけない」 開幕2連勝も謙虚さを強調[9/21]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1316615370/
2011年09月21日13時38分 提供:Gazzetta.it. 21日のセリエA第4節で、ユヴェントスはホームにボローニャを迎える。 2連勝と好スタートを切ったユーヴェだが、コンテ監督はボローニャ戦で水をさされる可能性があることを分かっているようだ。 指揮官は会見で、「我々は芝を食べなければいけない。ビッグクラブとして考え、 だが姿勢は常にプロヴィンチャらしく保たなければならないんだ。何も簡単なことなどないんだよ」と語った。 「グループはよく練習した。フィジカルコンディションの心配はしていない。 対戦相手や戦術的姿勢をベースに、メンバーを選んでいく。 (ミルコ・)ヴチニッチと(アレッサンドロ・)デル・ピエーロのコンビ? 彼らは共存できるよ。だが、ほかにも選手はいる。出場する選手は、攻守ともに意欲的でなければいけない」 「(エマヌエレ・)ジャッケリーニは、(エライロ・)エリアや(マルセロ・)エスティガリビアよりも 2週間半も多く我々とトレーニングをしているんだ。 (アルトゥーロ・)ビダル? 素晴らしい選手だよ。中盤の代役となってくれるし、試合のリズムを変えることができる。 だが、私はチョイスをしなければいけないんだ。 彼をプレーさせるには、(アンドレア・)ピルロか(クラウディオ・)マルキージオを外さなければいけない」 「良いスタートを切るのは重要なことだ。だが2年前、ユヴェントスは2連勝でスタートし、最後は7位に終わった。 パルマとシエナを倒せるという確証もなかったし、我々はスモールチームが相手でも、中堅が相手でも、 ビッグクラブとの試合でも、勝ち点を積み重ねていかなければならないんだ」 「まだ2試合が終わったところで、謙虚さを維持しなければならない。まだ道のりを始めたばかりなんだ。 今はすべてが機能しているね。監督が優秀で、補強は最高だったと言われている。 だが、最初の難しい状況に直面すれば、すべてがひっくり返ることも知っているんだ」 「私は冷静な評価を求める。この数年間、サポーターはあまりにも勘違いをさせられてきたんだ。 ボローニャが勝ち点を手にしてこの試合を迎えた方が良かった。簡単なことなど何もない」 http://news.livedoor.com/article/detail/5878612/


【社会】"子供の名前" 光宙(ぴかちゅう)、稀羅璃(きらり)、夜舞刀(やまと)、羽亜都(はあと)、魅留久(みるく)…個性的★5
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316610111/


通信を保護する「SSL/TLS」の脆弱性を突いたhttps攻撃、研究者が発表へ
http://www.excite.co.jp/News/it/20110921/Itmedia_enterprise_20110921001.html
アルゼンチンのブエノスアイレスで開かれているセキュリティカンファレンス「ekoparty」で、研究者がhttpsに対する暗号攻撃について発表を予定している。 このカンファレンスは9月21日から23日...


改革派官僚に聞く 「東電解体」は「経済民主化」の始まり
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/zasshi/fsight/*http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110527-00000301-fsight-pol


子供の頃になりたかったものランキング
http://www.excite.co.jp/News/column/20110913/Goorank_20731.html
みなさんは子どものころの夢を覚えていますか? 小さい頃の夢は忘れがちですが中にはしっかり実現した! なんて人もいるのかも…。今回は子どもの頃に女子がなりたかったものを調べてみました。ランキングをもっ...


パナソニック ストラーダSシリーズ 発売…スマートフォンとの連係機能搭載
http://autos.goo.ne.jp/news/technology/162310/article.html
パナソニックのオートモーティブシステムズは14日、SDカーナビステーション「ストラーダSシリーズ」の新製品『CN-S300D』を10月20日より発売すると発表した。


FFmpegプロジェクト、業務用コーデックのサンプル動画を募集中
http://www.excite.co.jp/News/column/20110921/Slashdot_11_09_21_0218201.html
あるAnonymous Coward 曰く、実用コーデックからホビーコーデックまででお馴染みのFFmpegプロジェクトが、この度、放送用コーデックの一つである「Apple ProRes」の独自デコード...


セブンイレブンカラーのカンダムがまんまセブンイレブンで凄い!ネットユーザー「何気に欲しいwwww」
http://www.excite.co.jp/News/column/20110920/Rocketnews24_132195.html
コンビニエンスストア最大手の「セブンイレブン」で9月23日(金)より、セブンイレブンカラーのカンダムとザクを各1365円で販売する。これはガンダム30周年を記念してデザインされたもので、なんとガンダム...