zou日々のつぶやき

日々のツイートまとめ

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 02:41:00 | 日記

朝洗髪して出撃ちう⊂゜y゜⊃


それにしても、携帯もタブレットもバッテリーのぐあいがいまいちで⊂゜y゜;⊃


ちーとびみょーな体調⊂゜y゜;⊃
やりたいことだらけなんだよう⊂゜y゜⊃


元気なじぶんをコピペぢゃ⊂゜y゜⊃b


2つ目の手術は、ちと手間取ったらしく、本人がびびり状態だつたが、客観情報を伝えると納得できたみたいだ。だいいち、重湯をとれる日が2日遅れたと大騒ぎするの変だよって。じゅうぶん誤差の範囲内だし⊂゜y゜;⊃
まあ、大食い系だつただけに、食べられないのは相当なストレスなのはわかるけど。


そんで、びびりが感染して、zouもいまいちな感覚ってわけ。
元気なじぶんの方がデフォルトなのにねぇ⊂^j^;⊃
ま、一晩寝ればだいじょぶだけどね⊂^j^;⊃


厭世的な意味ぢゃなくて、結構どうでもいいことが世の中にはあふれてると思ふ。それがこだわりであったりゆとりであったりで。こだわりは、妄執まで行くと人生を厳しくするけど、うまくつき合っていくと人生を楽しくもする⊂゜y゜⊃


やっぱし、ヒトの悩みって、このどうでもいいことに90%くらいとられてる気がする。証拠なんてないけど。観察の結果、少なくともじぶんについてはそうだと言える⊂^j^;⊃


さ、9時になったから、もう寝る⊂*j*⊃



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。