ことしも20世紀梨がうまい⊂^з^⊃
— zou (@zou001) 2016年9月27日 - 02:01
鳥取、新潟、福島産いずれも⊂^j^⊃b
どうしてもライブぢゃなきゃイヤだという気持ちはなくなってきたな。
— zou (@zou001) 2016年9月27日 - 03:12
初めから行かないでいいというのではなくて、ライブに飽きるほど行ってからの結論。
ライブに値するヒトビトのチケットは手に入りにくいし、数回行けたらじぶんの脳内再生が可能になる。
逆に、パフォーマンスする側は、ライブをこなさないとライブに値するパフォーマンスができないという矛盾もあるけどね。
— zou (@zou001) 2016年9月27日 - 03:18
行く側は玉石混淆に観て聴いて審美眼もできてくるから、いろいろ行っていいけど、安かろう悪かろうではね。いいものには必ず行くべし。
テレビ番組も、教養系や紀行物を録画して倍速で観てるんだけど、視聴が追いつかない。園芸物は、一年半見続けてアウトラインは見えたから、今後は必要に応じて見ればいいや。あとはアニメで、エヴァのリマスターが始まっちゃったな。ワンピはまだマストだな。
— zou (@zou001) 2016年9月27日 - 03:34
エヴァを2倍速で観るのはちと難しい。フラッシュ的な画像がよく挿入されるもんで、いちいち戻るんなら初めから通常の速度で観た方がよくなる⊂゜y゜;⊃
— zou (@zou001) 2016年9月27日 - 03:44
ワンピは2倍速で全然OK⊂^j^⊃b制作者には失礼だけど⊂^j^;⊃
パリオペのバレエも現地ファンから少し遠くなってきてる。チケットを持っている観客を差別しないところがよかったのに、そのチケットを手に入れる段階で差別化されてる。
— zou (@zou001) 2016年9月27日 - 03:49
一時的にはPRになるだろうが、コンスタントに来てくれているファンは大事にしなきゃ
まあ、7、8時間も時差があるところのzouがあれこれ言う話ぢゃないと思ふが⊂- y -⊃
— zou (@zou001) 2016年9月27日 - 03:53
年末のバヤコールドショックのため、しばらく行くつもりはないし。
3月の日本公演には行くけど、コールド大丈夫か⊂?y?⊃よろしく頼むよ⊂゜y゜⊃