zou日々のつぶやき

日々のツイートまとめ

2013/10/15 のつぶやき

2013-10-16 03:27:06 | インポート



やなせさん、ありがとう⊂;y;⊃






少なくとも、結果的に顧客が満足しないところに陥ってしまう⊂;y;⊃






どんないいサービスをつくったとしても、直接顧客と触れ合うスタッフが的を射ない対応をすると、そのサービスまで誘導できないまま終わる。顧客が何のために連絡してきたのかを理解し、それを「こういうことですね」と言えてからよりよいサービスに誘導しないと、単なる押し売りで終わる⊂゜y゜;⊃






てか、今動いているじぶんを非自己としてとらえる必要がないことをしつこくさとってもらおうとするしかないよな⊂゜y゜⊃






無意識君は、まず呼吸をとりにくる。正しい攻撃方法だな⊂゜y゜;⊃
ある程度苦しくなつても死なないってわかっているから、
こちとらは無視無視作戦のストレートなディフェンスでいく⊂゜y゜⊃b