移動動物園ZOOKISSの仲間たち

移動動物園ZOOKISSで活躍する
かわいい仲間達をご紹介します!

高千穂大学学園祭!

2007-10-21 12:08:44 | 移動動物園
高千穂大学学園祭で移動動物園を開催しました!

前日は夜中まで雨。。。
夜の10時に、偶然大学のすぐ近くの永福町にいたので
正門まで行って見ました。

ゲートのアーチも雨に濡れていましたがすっかり出来上がり、
校内は、まだ電気がついていたので学生さんたちが
最後の追い込みの準備をしているようでした。

朝4時30分!
出発準備のときには雨もあがり

大学に到着した時には快晴!!
まさに移動動物園日和になりました。

昨夜見たゲートのアーチもバッチリ!飾りが雨で取れなくて良かった(^^)




早速準備開始!オープンは11時です。




ブースの出来上がり。次は動物達!




オープン(^^)



たくさんのお客様にご来場頂きました。

かわいいミニブタ『ジャック』が登場!
ジャックは子供の頃、立っちが大得意でした。
風太クンが人気のときに、ジャックも“立ちブタ”で
雑誌で紹介されました。 




ボールパイソン(蛇)もイグアナの『イグイグ』同様、人気です。




他には、スタンダードプードルの『スター』や
ロシアンブルーの『ミシェル』
ウサギ、モルモット、ヒヨコ、ケヅメリクガメ、ロシアリクガメ、
ハムスターなどなどが一緒に行きました。




実行委員の皆さん!お世話になりました。


最新の画像もっと見る