ZOOCEの海賊日記

大航海時代EUROSサーバーの新参者海賊ズースの海賊日記だよ^-^

久しぶりにレア収奪してきたよ^^

2011-05-28 14:34:49 | 日記

いよう(^ω^)ノ ズースだよ。

今は復旧(なのか?)してるPS3ですが、つい最近NEWゲーム用PCを買って操作環境をPS3からPSにチェンジしてみました。
でもPCでの操作に慣れてなくて海事やると手が追いつかなくて対人戦は連敗街道まっしぐらです゜(●゜´Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д`゜●)ノ゜。。゜ヽ(●゜´Д`゜●)ノ゜。ウワァァァン!!

って事でSS撮るのもうまくいかずに対人戦での戦闘中のSSはまだ上手く取れてません(;´Д`A ```

今日はついにうちにスーパーエースの虎さんが海事69になって一等に乗れるようになったのでファンティア海賊団の3人でEUに戻って
ヴェネに行って 近々ネデに亡命してうちに来てくれる事になってる人の為に免罪符を収奪しに行きました。

でもヴェネに着いた途端にうちの禿げ離籍・・・・・・・・・
流石に俺とJJ2人では無理だろうと思いフレを一人拉致して3人でやってきました。

ヴェネ海軍が襲ってきて初戦でいきなりフレが1枚ゲット!!!!流石だなぁと思ってたらそこから数戦何も無し・・・・orz
何度もやってるうちにまたフレが1枚ゲットしていいなぁなんて思ってたら なんとついに俺もゲット!!!!!
そしたらそのまま3戦連続で俺ゲットしちゃったww
結局フレ2枚  俺4枚まで獲ったらJJが離籍になってフレと2人でやってたら更に1枚ゲットして俺が5枚になったとこで
ちょっと休憩って事になってブラブラしてたらうちに来る人がインしてきたので速攻でTELLぶちかましてヴェネ集合してもらって
虎さんも戻ってきて 今度は 俺 JJ 虎 うちのメンバー予定者と4人でやって
最終的に虎1枚俺2枚ゲットしました。

全部悪名落とす為に上げちゃったけどさ・・・コレもし売れば約350M?
もしかして売れば良かったかな?!

まぁうちは仲間の為だったらそんな事言わずに出来る事ならなんでも支援するからね^^



免罪符も必要枚数は殆どゲット出来たし@は俺のPC操作慣れるだけですな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

早く慣れてまたガンガン対人戦やろうと思います。
これで何とか海賊団は4人になったな^-^

でももっともっと仲間がほしいのでうちで海賊&艦対戦やってみたいひと激しく募集してますのでコメントかうちの商会員にTELL下さいね^-^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2011-05-28 15:20:20
別に名前かくさんでもいいがなw
Unknown (ズース)
2011-05-28 18:58:42
>トム
いよう(^ω^)ノ
そっか じゃぁ今夜やるときにまたSS撮るからそれからはオープンにするわww
って事で今夜もまた免罪符取りやろうぜ^^
目指せ@3枚w

コメントを投稿