そんな日々はやわらか

そんな日々はやわらか

なにげに職場恋愛もいいと思ってるあたし

2018-03-20 03:26:26 | 日記
きっちり異性を尊重することができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。
しかし未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。
うんうん。
個性重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、そうかー、困難な選択。

コンパで電子メールアドレスもらった人にアプローチしようかな。
とこっそり考えたり。
まだフィアンセもいないくせに毎度ハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております♪。

あ。
そうそう結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、ワタシはわりと大丈夫よ。
毎度男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?彼にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。

そういえば、男の好きな外食場所って、どこだろう??男の人って、男性心理をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物だねー♪。
雑食系には肉食女子でも全然問題ないさ。
と開き直るわたし。