Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

朝練

2018-06-19 | 日記
さーてと♪掃除機も終わったしー♪

コーヒーでも、、
飲もう、、

かな、、( ̄▽ ̄;)







スタンバイして待ってた、、

そして朝練が始まった、、、









毎日毎日熱心ですね、、









なぜか朝練に付き合わされる、、


ドリブル練習が終わると次は~











あ、そこに?









まだ練習するの(^-^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげで勝てました笑笑 (ジョン母)
2018-06-21 09:20:09
ぞっこん君の朝練があったこその日本勝利でしたね。⸜(* ॑ ॑* )⸝
おはようございます!
そのクリクリ眼に完敗のジョン母です。
我が家のジョンはそうそう、オスでごさいます、主人が出張で寂しくて毎日暴れております。ぞっこん君みたいに大人しくなって欲しいですよㅜㅁㅜ
返信する
Unknown (タイソンママ)
2018-06-21 14:29:28
5枚目と6枚目のzokkon君のタレ目&クリクリお目目にハートを鷲掴みされました❤️❤️❤️
返信する
あははヾ(≧∀≦*)ノ〃 (zokkon)
2018-06-21 23:44:51
ジョン母さんへ

勝ちましたねー!朝練半端ないです(^w^)
あ、男の子で合ってて良かった♪ご主人出張中だったのですね、、それはジョンくん寂しいですね(T_T)うちも居ない時は外の車の音とか敏感になって聞き耳立てて帰りを待ってます(^-^)
全然大人しいわけではないですよ!ないない!
静止画マジックです(ノ∀≦。)ノ
返信する
Unknown (zokkon)
2018-06-21 23:51:25
タイソンママさんへ

ほんとタレ目ですね( =^ω^)ドリブルしてる時は真剣で振り乱して突っ走ってますよ笑
返信する

コメントを投稿