Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

主役

2016-11-15 | 日記
旦那さんと写ってる写真はたくさんあるのにー


あれー?
私との写真は、、、


たまに旦那さんが不意に撮る写真もある






寝起きのー

ザンネン( ´△`)



いや、いいの、いいんだよ

だって撮りたいのは、、、







色んな表情があって
どれもこれも撮りたくて
母は忙しない(^-^)







イイ顔して~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッくんママ)
2016-11-15 14:31:34
ママさんの写真少ないんですね(≧∇≦)ウチもです(≧∇≦)
今!という時に「写真撮って!早く!早く!」と言わないと誰も私とロッくんを撮ってくれないんです(笑)しかも私、切れてるし…やっぱりウチもロッくんが主役です。

zokkonくん、31キロもあるんですね。ビックリです!まだまだ赤ちゃんと思ってブログを拝見してたので(笑)
お互いに病気なく、健やかに育ってほしいですね(o^^o)
返信する
Unknown (zokkon)
2016-11-16 16:00:34
ロッくんママさんへ

ママさんもですか~!同じですね(*´∀`)
わかりますそれー私も「撮って撮って!」って言って、旦那さんがカメラ用意してる間に主役がどっか行っちゃうパターンもあります~
撮ってくれたかと思うと寝起きのボロボロな姿ですし笑
そうなんです~もう31キロになってました!
アハハハ~赤ちゃんの時がかしいですよ~
たくさん食べてたくさん遊んで、元気に育ってほしいですね~♪
返信する

コメントを投稿