Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

ぼくの夏

2019-09-08 | 日記
今年の夏は毎週泳ぎに行ったよ~











この日ライフジャケット持ってくの忘れちゃったんだよね(´・ω・`; )


いや待って、なくても泳げるよ、、

泳げるのはわかってるんだ、、、

だってラブラドールレトリバーだよ?あの


ラブラドールレトリバーが泳がないで誰が泳ぐの

それくらい水が好きだよね、、


ね?



、、、、、











相変わらず顔に出す、、









休憩入りま~す♪(;´∀`)


ライフジャケットつけてたらもうちょっと遊べる、、と思う、、、



しっかり休んで~旦那さんも着替えて~









体力が戻ってきた頃に~













陸は楽しそうだな、、


次はライフジャケット忘れないで行こう








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCO35)
2019-09-08 15:38:42
楽しそうな 夏遊びですね〜
ご主人もノリノリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎〜 〜 〜!

一緒に 遊びたかったなぁー(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (zokkonrab)
2019-09-09 14:12:57
ROCO35さんへ

すぐ疲れるのでちょっと若さが足りない感じです笑
楽しそうに泳いでました~(^-^)
ほんとですね~♪そんな日が来ますように~♪
返信する

コメントを投稿