Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

トラック野郎

2016-04-25 | 日記
この子を迎える事になってから決めていた、
ちょっとした庭の改造…...

昨日始動しました(^-^)

まずは植木を引っこ抜く作業!
大量の土と大きい石も~

ヘタレな私は、土掘ってる最中ミミズを発見しては寒気に襲われ(ノ_-;)ハア…

旦那さんのお友達にも手伝ってもらい、
2台の軽トラにどんどん積んで~
親戚のもとへ旅立ちました( ´Д`)ノ~バイバイ

あとはまだまだある土を運び出したり、
フェンスの取り付けやら地道に、、

朝起きたら全身が筋肉痛だった ( ;´Д`)


何も知らず、、、


喜んでくれるといいな♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((o(*゜▽゜*)o))) (ROCO35)
2016-04-25 11:15:26
いいですね~~~!
家は 畳4枚程のデッキ(良く言い過ぎ(-。-;))が有るだけなので羨ましい限りです!

いやぁ~、それにしても新しいお庭でのびのびと馳け廻る姿が目に浮かびます(≧∇≦)
また 楽しみが増えました!(勝手にスミマセン(;^_^A))

遂に 新しい子迎える事に決定しました!今 探してもらっている所です。
ブログを見せて貰っていたお陰ですm(_ _)m
ゾッコン君!ありがとう~~!
返信する
Unknown (ユリママ)
2016-04-25 14:16:53
はじめまして。
私もラブラドールの2代目を飼っています。
先代は13歳4か月でお空へ、2代目はただいま5歳です。

毎日ご主人が階段で抱っこしてる写真、、ほんといいですね。
こうして記録に残しておくなんて、素敵です、いい考え♪
そして、ごはんいっぱい食べた後なのかな?の、そのポンポン。
白くてむっちり。ポンポンに幸せがいっぱい詰まってる感じ。
匂い嗅いでちゅ~したいです。(変態発言すみません!)

お庭よかったね~。楽しみだね~。
返信する
ROCO35さんへ (nora)
2016-04-25 19:29:57
いやいや、駆け回るなんてまさか~!
走った~と思ったら行き止まりの庭です笑

それより何より!!!
新しい子を迎える事、ついに決めたんですね!!
私まで嬉しくてウルッとしてしまいました…
旦那さんにも伝えたら、そうなの~?って嬉しそうにしてました(*゜▽゜*)
楽しみですね(*^_^*)
元気で可愛い子が見つかりますように☆
ROCO35さんファミリーの元に来る子は可愛がられて幸せ決定ですね!また教えて下さ~い!
返信する
ユリママさんへ (nora)
2016-04-25 20:43:46
はじめまして!
ユリママさんも一度お空へお見送りされてるのですね…そして今は5才の子が♪
やっぱりラブが大好きなんですよね(*^_^*)

階段のとこでの記録、すてきだなんて~ありがとうございます!もしかしたらラブを飼えるのはこれで最後かも…という思いもあり…
早くしてよ、みたいな顔されてウザがられながらも毎日撮ってます~笑
ポンポンに幸せいっぱいつまってるって、なんか可愛い~そう思ってもらえて嬉しいです
あ、匂い嗅いでちゅ~は標準語です!!笑
コメント頂きありがとうございます!
嬉しかったです。また遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿