Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

雨の日

2016-06-17 | 日記
黒いのは外でしかトイレが出来なくて
そうやってしつけをしてしまったので、どんなに大雨暴風であろうがカッパを着せて365日必ずお散歩に行っていた ( ´ u ` )


でも今~
雨の日のお散歩は~、、ありまぁ、、、、、

てん!!


家と外の両方でトイレが出来るようにしつけしたよ(^-^)


そんな雨の日の様子は~



ソファーの下くぐろうとして何回も頭ゴンゴンぶつけたり~

もうあの頃のようにはいかないんだよ?



階段のぼって~



ちょっとだけ運動~



お外見て~



晴れたらお散歩行こうね ((*´∀`*))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むすめ。)
2016-06-17 10:43:05
またまたご無沙汰をしております。
結婚のこと、覚えていてくださってありがとうございます!
先週の土曜日に引っ越しをし、実家を離れて1週間程度ですが、母から送られてくるサラ(四足歩行の妹)の画像に癒される毎日です。
先日動物病院で体重を量ったら、生後やく80日で2.5kgだったといっていました。ちょっと小柄なのでしょうかね~。

ゾッコン君、大きくなられましたね!
もう「ザ・ラブラドール」という顔つきで凛々しい♪
階段もしっかり登れるようになって、すごい~(^-^)

追伸
昨日北海道地方で発生した地震。
被害はありませんでしたか?
余震にもお気を付けくださいね。
返信する
Unknown (zokkon)
2016-06-18 10:54:26
むすめさんへ

むすめさーん!お久しぶりです~♪
覚えてますよもちろーん!
本当にむすめさんとsaraちゃんが入れ代わりのように…なんですね(*^_^*)
嫁ぐむすめさんにとっては、saraちゃんがいる事で少し安心という感じでしょうか…(*´∀`)
わぁ。。。泣けてきます。。。
ご両親はとても可愛がられてるでしょうね~

そうですね、少し小さめなsaraちゃんなのかもしれないですね~うちのzokkonくんは逆に大きめなんだと思います。
怖がってた階段は今はすんなり上まで登りきりますよ~ 本当、大きくなりました!笑

ご心配頂きありがとうございます!
私がいる所はそれほど強い揺れではありませんでしたので大丈夫です!
九州の地震もまだ続いてますよね…
むすめさんも気をつけて下さいね!!
気にかけて下さって…本当にありがとう…泣…
返信する

コメントを投稿