Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

なう

2020-11-13 | 日記
ブログ書こうとスマホにたまってる画像を見返す

6月くらいまで遡るには、、

指で画面を何回もめくって

めくってめくってめくりまくって😵

心が折れて、、
明日にしよう、、
になる、、😓

気づけばまた画像が増えて、、の繰り返しはどうにかならないのか考えた




そうだ😃💡

すっとばそう!!!







ぼくの夏は時系列無視してまたいつか、、

てゆうかもう雪降ってるし、、

夏のテンションじゃないし、、













この日は楽しみにしてたお泊まりで~

その前にいっぱい遊んだよ











毎年行ってた車中泊の旅も今年は出来ず

残念だったけど仕方ないしね、、


でもその代わりにGO TOで😊







ご飯前にホテルの周りをまたお散歩~







部屋から外に行ける所が良いよ









先にご飯を食べさせて







人間の夕食までは各々自由時間~






 




その後も寝る直前までくっついて~







朝もゆっくり温泉入って
あぁぁぁ もう一泊したいくらいだった









帰路はまた遊んで帰ったよ













もう一泊したいくらいだったけど

家はやっぱり落ち着くんだな☺️





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2020-11-15 09:38:05
もうそちらは雪が降ってるんですね。
先日、甥っ子が高校の修学旅行で北海道へ行ってたんですが自然が素晴らしく、空気は綺麗やし食べ物も美味しく、めっちゃ良かった!と話してました。
それはそうと、素敵なお宿にお泊まりで😊Zokkonくんものびのび楽しそうですね😊こちらから近郊は大型犬OKの宿、なかなか少ないです。
返信する
Unknown (あいまま)
2020-11-15 18:51:03
こんばんは。
イイ所行ってきましたね!
楽しかったですね!もっと遊んでいたいzokkon君の気持ちが伝わりますョ。
パパのお腹にのって、ひそめた眉?の顔が可愛いですね。。パパを見ているのかな?伏せのポーズはカッチョイイです。。。
久しぶりの登場!!ありがとうございます。
癒されますぅ。。。皆さま元気でね。
返信する
Unknown (zokkonrab)
2020-11-15 19:57:32
mikaさんへ
その日は気温も一気に下がって雪が降ったんですけど今は全然ないです~。甥っ子さん、そうなんですね~☺️私は大阪に行った時に感動していつかまた行きたいとよく言っています。無い物ねだりです☺️
大型犬OKの宿は本当に少ないです。もっと増えて欲しいですね~
返信する
Unknown (zokkonrab)
2020-11-15 21:51:02
あいままさんへ
こんばんは(^-^)
たくさん走らせて遊んで来ました!旦那さんの周りをピョンピョン跳ねて楽しそうにしてる姿を見ると、寒くても早く行こ~とは言いにくいです笑
家にいる時と変わらず、お腹の上に乗って何をしてるのか、、(^-^)
また久しぶりになってしまいました。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿