Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

いよいよ

2016-10-31 | 日記
今日は朝から大雨だけど
天気予報では明日雪マークついてた…


降るかな降るかな♪







どんな反応だろ…

たくさん積もったら雪の中にボフッて埋めてやろう…( `.∀´)イヒヒ







楽しいよ~ Ψ( ●`▽´● )Ψ







でもなぁ

激しい遊びは、、、





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンママ)
2016-10-31 16:13:50
相変わらずのハンサム君ですね(^ー^) 何をペロペロしてたのかな?

前から疑問だったことがあるんです。うちの子は、やたらハンドクリームを塗った手を舐めまくるんです。いったい何の成分に反応してるんだろう・・・?っていつも思ってたんです。

最近、肉球がガサガサになってきたもので、ワンコ用のクリームを購入して塗っているのですが、それもペロペロペロペロ舐められて・・・。足の方はなんとか塗れますが、手はもう、ほとんど塗ってるそばから舐められてしまって(´Д`)
なんなら、塗ろうとする私の手から直で食べようとします( ̄∇ ̄)

いったい何の成分がおいしいんでしょうね?不思議です(^_^;)
返信する
Unknown (zokkon)
2016-11-01 16:17:54
バンママさんへ

こんにちは~♪
ハンドクリーム…美味しそうな良い香りしたんでしょうかね…((*´∀`*))
何の成分なんでしょう…
もしくは単純にママさんが大好きで、、、じゃないですか~(*^_^*)ニヤニヤ

うちも肉球クリームはペロペロしてたので、ほとんど意味がなくなっていました、、、
バンくん可愛いですね♪
皮膚炎の塗り薬も塗ったそばからペロペロ、、とにかく何でもペロペロしてましたよ~
老犬になり、鼻がガサガサした時はダイレクトに鼻にクリーム塗ってテッカテカになってたんですけど、なぜか鼻は舐めませんでした笑
返信する

コメントを投稿