Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

パパ、、

2018-03-17 | 日記
いつも居るはずの
毎日朝から相手してくれるパパがいない、、







にしても、、

わかりやすくテンション低いとかやめて







掃除機かけてる間に何してるのかと思ったら

自分の大事な物かき集めてた







とりあえず、、

デコポン食べて落ち着こう?







夕方になったらなったで、外の音にいちいち反応して玄関の方ばっかり気にしてるし、、


パパに聞いてみようね( ´∀`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2018-03-17 22:26:09
本当にパパさんっ子ですね♪ こんなに思われたらパパさんもさぞかし嬉しいでしょうね♪ そんなコンビのお二人を暖かく見守るママさんの愛情も感じられます💕今日もほっこりさせてもらいました💛ママさんのブログ、大好きです!
返信する
Unknown (zokkon)
2018-03-19 16:04:46
タイソンママさんへ

パパっこ加減が増してきてるように思います~
暖かく見守る時と、どうしてパパばっかりなの~!って問い詰める時もあります笑
そして無視されます笑
ありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙
返信する

コメントを投稿