Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

ただいま

2017-02-21 | 日記
仕事から帰ってきた旦那さんは真っ先に、、

両手に靴下をはめた (T▽T)







しかも無言

中腰だし、、







微動だにしない旦那さん、、、







恐る恐る、、







さっきは逃げたけど、、、







旦那さんが急に激くなる ( ̄w ̄) 













これに結構時間を費やしてからやっと、、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンママ)
2017-02-24 01:22:03
zokkonくんのシッポ・・・(*^-^*)写真から察するに、さぞかしブンブン振り回して喜んでるんでしょうね。カワイイ~(*^o^*)

以前、テレビか何かで見たんですが、楽しかったり、喜んでる時って右側のほうに強く振るんですってね。
どれどれ~・・・と、バンのシッポの振り方を確認したら、ほんとにその通りだったので、その時は思わず笑っちゃいました。ほんとだ~(≧▽≦)って・・・。私、てっきり左右均等に振ってるとばかり思ってたんですよね~。
返信する
Unknown (zokkon)
2017-02-24 12:19:47
バンママさんへ

帰って来るのを待ってたので、嬉しかったはずです~ブンブンするの可愛いですよね♪

右側の方に??それ知らなかったです!!
私も均等だと思ってました今の今まで!!
やっぱりバンくんもそうだったんですか~
バンくん可愛い~ ((*´∀`*))
え~!注意して見てみようと思います~♪
ドッグスクールに通ってた時に、犬は右利きだと先生に教えてもらいました。なので、歩行も左回りが苦手らしいです、、
右利きの話と関係ないかもなんですが…笑
返信する

コメントを投稿