Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

いまだに

2016-05-20 | 日記
今日の朝(^-^)

黒ラブ君に会えました!ヤッタ!!



可愛いかった~♪

他のワンさんに少し慣れてきたかな…
ワンワン鳴かなくなりました~(^-^)


朝のお散歩が終わって~
朝ご飯食べて~

仕事行くギリギリまで解放するんだけど
絶対バリケンの中から加えて持ってくる (´ω`)



毛玉靴下をいまだに、、、



それもう、、、く、くさい、、ですよ、、




好きにさせよう… (´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんです! (ROCO35)
2016-05-20 17:28:11
朝のお散歩 いろんなワンちゃんに会えていいですね。
すっかり 慣れて楽しそうですね(#^.^#)

そーなんです!28日に!!遂に!!!
イエロー 女の子 3月26日生まれです。

昨日 娘が言っていた様に 本当にブログのお陰なんです。

下の子 黒ラブが昨年の1月に口の横に3cm程の腫瘍切除 6月に指の中で爪が折れ その為 根元から爪を抜く手術 10月に肛門線炎症で破裂し腰骨の下の方の皮膚が破けてしまい…。翌日 亡くなりました。よく頑張りました……。
痛い思いをした病院に行くのが辛くて…。見るのもイヤで…。
(先生方はとてもいい方です)
翌日 亡くなった事と通算20年お世話になったお礼に行くのに1ヶ月かかりました。
ラブラドールのブログもたまに見るくらいで 私のワンコ人生はお終い と思っていました。
その たまにしか見ないブログで偶々noraさんのブログを見つけ…今に至ります。
なので 本当にゾッコン君に出会えてなければ 無理だったと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m
また 1から始めます。わからない事があったら教えて下さいね。
ちょっと 重い文ですみませんでした。

ゾッコン君の魅力 オソルベシ!
返信する
Unknown (nora)
2016-05-21 10:50:56
ROCO35さんへ

28日なんですね!あと1週間だぁー!!
女の子♪可愛いだろうなぁ♪
私もカウントダウンしながら待ってますね(^-^)

そして黒ラブの娘ちゃんの事…
読んでて涙が出ました……
娘ちゃん、本当に本当に頑張りましたね…
あぁぁ今もまた……ティッシュ片手に文章を書いています…痛かったね、辛かったね、、離れたくなかったよね、、だから頑張ったんだよね、、
その時のROCO35さんファミリーの気持ちを思うともう……本当にお疲れ様でした……
また同じくラブ生活を始める決断をされた事が私も嬉しいです。。。私もワンコ生活は先代の黒ラブが最初で最後だと思っていました。
でも今、、わんぱくっ子に毎日笑顔にさせてもらっています(^-^)
ブログのお陰だなんてそんな風に思ってもらえるなんて、私もゾッコン君ありがとうです笑
また一緒に頑張りましょうね♪
私の方こそ、色々教えて下さい!
またご報告楽しみにしてます!!!
返信する

コメントを投稿