Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

ブヒ2

2018-03-23 | 日記
なんとかして遊ばせようとあの手この手(^-^)











触りたくなってきたな( *´艸`)









触ると低音でブー

またビビる(´^ω^)







さらにあの手この手







おやつ挟んでみたよ笑









こんなヘタレ具合だったけど

今は、、






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2018-03-23 20:57:52
あー良かったですー。あのままzokkon君が怖がってたら可哀想・・・・・だと思った今日のブログ。最後の最後で大どんでん返しが読めて本当に良かったです❣️ 短編小説みたいで面白かったです、ママさん💕 3枚目のzokkon君のプク〜っとしたほっぺにやられました❤️❤️❤️
返信する
Unknown (zokkon)
2018-03-26 15:48:24
タイソンママさんへ

慣れるまで時間かかったんですけど、戯れだしたら止まらなくなってその結果、あっという間にシッポはなくなり、鼻はちぎれ、、中に入ってる綿を出そうとしてたので早くも没収となりましたよ~笑
返信する

コメントを投稿