Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

テク

2017-06-23 | 日記
今年の夏旅を少しずつ計画たて、、







二人でネット見ながら今年の夏はどこ行こうかとか話してたら

テーブルの下からやってきた、、



ちょっとー

邪魔なんですけどー







旦那さんの足の間から上手に登ってくんだよ

手に力入れて
足もちゃんと引っかけて







ほらーほらねほらねー

あっち行きなよー







抱き付いた、、







なんとしてでも、、







い、いいよ

いなよ

いて下さい、、







何してるか仲間に入りたいんだよね(^-^)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daimama)
2017-06-23 12:53:50
こんにちは(^-^)/
Zokkonクンすご~い(笑)(◎o◎)
パパの膝に自分から上るんですね♪落ちないようにロックして抱きついて(笑)
お見事な甘えてぶりです(//∇//)ママサンを見るZokkonクンの顔、ママいたの!?邪魔しないでね!みたいな顔笑えます!!表情豊かなラブだからですね(*´∀`)ヤッパリラブはいいですよね(゜∇^d)!!
うちも今夜上るか試してみようかな…(笑)
聞きあきたと思いますが、最後のカメラ目線のZokkonクンの顔うちの子に似てるわ~(о´∀`о)
返信する
Unknown (zokkon)
2017-06-23 21:32:23
daimamaさんへ

こんばんは~♪
自分から乗りますよ~短い足を一生懸命旦那さんの足に引っかけようとして登るとこがまた可愛いんですよ笑
試してみて下さい~♪
やっぱりわかります?ほんといつもそんな顔をされてます…
表情がたまらないですよね~眉間のシワとかもう大好きすぎます~まるで人間のように表情がわかりやすいですよね笑
あぁー…私もやっぱりラブが好きだなぁ(*^_^*)
daiくん見たいです~((*´∀`*))
返信する
Unknown (ゲッシュ)
2017-06-23 23:45:05
いや~なんなんでしょ~このかわいさ~。
パパとかわらないほどおっきい体で、よじ登って抱っこの定位置ゲットした満面の笑み。この甘えっぷりはたまらないですね。登るテクも甘えるテクもすごい!
今日もいいもん見せていただきました。微笑ましいわ~。
返信する
Unknown (mika)
2017-06-24 09:18:33
あかん、可愛すぎ💕💕💕
大きな体でパパさんの足の上に乗ってご満悦~って感じなんでしょうね✌🐶✌
自分の体重なんか気にしないでずっと赤ちゃんの時のまんまと思っているのかな😁
甘えっぷりがもう何とも言えず可愛い❤
夏休み良いとこ行けたらいいね😊
返信する
Unknown (zokkon)
2017-06-24 13:09:02
ゲッシュさんへ

なんつったって35億ベイベーなのでドスンとデカイですよね~厚みもかなり笑
特技はよじ登りです (^w^)
二人でなんかしてるとダブルテクを使いこなしてすぐ間割って入ってきます~!そして何も進みませ~ん笑
いいもんでしたか~ (T▽T)アハハ! 良かった~♪
返信する
Unknown (zokkon)
2017-06-24 21:46:29
mikaさんへ

下にいるだけじゃ物足りないようですぐ登ってくるんですよ~ でも抱っこ魔の旦那さんにとっては嬉しいのかも…求めあう人間と犬です笑
ほんと自分がどれだけBIGなのか気付いてないんでしょうね~笑
ラブは甘えん坊で可愛いですよね (*^_^*)
今年もまた車中泊の予定ですよ~
返信する
Unknown (大輔 とわ)
2017-06-25 23:32:29
こんばんはー
相変わらず、Zokkonクンかわいいですねー。
パパさんをよじ登るところが見てみたい^^
パパさんとZokkonクンホントに相思相愛^^;)ちょっと、焼けますねー。
まあ、そこがかわいいですけど。
夏旅行の様子も楽しみにしてます。(まだ、先の話かもしれませんが)
返信する
Unknown (zokkon)
2017-06-26 20:22:02
大輔 とわママさんへ

こんばんは~
もたつきながら登るところがこのコらしいという感じです~次はよじ登る時に写真撮れるように頑張ります!笑
毎日ジェラシーですよ~そうなんです!悔しいけどそこが可愛いんです~(´_`。)アァ…
コメント書いてる今も目の前でくっついて遊んでます…こんなにむし暑いのに( 艸`*)
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (daimama)
2017-06-27 13:17:40
こんにちは(^-^)/
うちの子も登るか試してみましたが、しませんでした(´・ω・`)興味深く飼い主をみてシッポを振ってましたがどうしてよいか分からない感じデシタ!!ヤッパリ小さい時からやってると違いますね(笑)
どうやって登るか見たいな~♪♪
私もすごく生のZokkonクン見たいデス!!(о´∀`о)
返信する
Unknown (zokkon)
2017-06-27 16:16:13
daimamaさんへ

こんにちは♪
登りませんでしたか~でもそうですよね、daiくんも急になに?ってキョトンですよね
でもそれはそれで可愛いですねdaiくん(*^_^*)
うちは抱っこされすぎてて乗っかるのが普通の事と思ってるかもしれないです…
次登る時は連写ですね~
返信する

コメントを投稿