Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

なんつったって

2017-07-07 | 日記
朝からもう暑い~夏だね~♪







暑いから散歩は木陰コースだね

ハァハァしながら歩いてる (^ω^)







暑さで人間も体力奪われちゃうね…







そんなの関係ない犬…







手に持たせようとしてるよ







なんつったってしつこい ( ̄∀ ̄*)







仕方なく持った







戦ってくれないから物足りない ( *´艸`)







諦めて大人しくなったかと思いきや

ひらめいたとばかりに違うの持ってく、、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンママ)
2017-07-07 19:26:35
ご無沙汰しておりました。相変わらずきゃわゆいzokkonくんですね。癒されます(*^-^*)

私が体調を崩したり、バンも、包皮炎や膀胱炎になったりして、しばらく気持ちに余裕が持てずにいたのですが、なんとか復活できたので、またおじゃまさせていただきます(^_^;)

おかげさまで先月、無事に13歳の誕生日を迎えることができました(*^o^*)
バンが歩けなくなってからの1年間、我ながらよく介護してきたもんだな~と思います。
でも、先代くんの介護はもっと長かったんですよね?パパさんママさん、どんなに大変だったことでしょう。
そんなお二人もいらっしゃるんだと思うと、すごく励みになります。正直、睡眠不足はつらいですが、バンが元気でいてくれる限り、私もまだまだ頑張りたいと思いますo(^-^)o
Unknown (zokkon)
2017-07-09 10:39:45
バンママさんへ

お久しぶりです~
そうだったんですね…色々あったんですね
復活出来て良かったです
バンくん13才おめでとう♪
こんなに嬉しいことはないですね!
ママさんパパさんおめでとうございます
歩けなくなってから1年…本当に本当にお疲れ様です。介護生活で何が大変て、人間が寝れない事ですよね…本当によくわかります
睡眠不足から時にイライラしてしまいますし、その度に自己嫌悪にもなります
今思うと、丸2年の介護でゆっくり老いを見せてもらえた事はヘナチョコな私の為にゆっくり心の準備をさせてもらったのかなって思ったりします。そして最高に密な時間でした。
優しいママでバンくん幸せです!
どうかママさん身体壊さないように…
バンくんの事も応援しています。

コメントを投稿