Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

なんも言えねぇー

2016-04-14 | 日記
注)お食事中の方は、お食事を済ましてからまた遊びに来て下さ~い!





昨日嬉しい事がありました ヽ(‘ ∇‘ )ノ

仕事から帰っていつものように~
ただいま~(^o^)をしにいったら、、、

ケージ内のトイレにカチカチの、、、
ウンチがあるじゃないのーーー Σ(*゜艸゜*)

うそーウンチ食べてないーーー泣泣泣

もぉー嬉しくてたくさん褒めまくってー
ナンノコッチャ?な顔してたけど~

一緒にいる時間はウンチしそうなタイミングを見逃さないようにしてても、
それでもずっと監視は出来なくて、
取れる時と取れない時があった (ρ_;)

私たちがちょっと離れた隙にウンチして
その瞬間にパクって、、、ホヤホヤウンチ

わー取られないように隠れて食べるようになったかも...って落ち込んでました(_ _。)・・・



そしたらーーー!!!!
ウンチ残ってたーーーーー!!!!

今年1の感動かもーーー大袈裟!笑


たまたまだったのかも知れないし、
完全に止めたかどうかまだわからないけど~

なんか、大丈夫ってなった日 ♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2016-04-14 19:15:51
食糞の心配..... 気持ちが良ーく分かります!そして今回のように食べてなかった時は感動しますよね、応援してます!
返信する
北のバジデュぱぱさんへ (nora)
2016-04-14 20:36:55
先代が食糞しなかったので、最初見たとき衝撃的すぎました~泣
きっといつか食糞しなくなると信じて頑張ります!!
返信する

コメントを投稿