ここ最近のトレンド商品はあれです!

ここ最近のトレンド商品はあれです!

【北海道猿払産ホタテ貝柱300g。2780円料亭、

2016-03-26 19:15:35 | 日記










【北海道猿払産ホタテ貝柱300g。2780円料亭、ミシュランシェフ納入品】1粒25g前後、11〜13個前後ボイルサラダエビ100g付き消費税込、送料別(沖縄、北海道、四国、九州は600円別途)  02P26Mar16


口コミ平均:本日のお勧め情報点




詳細をどうぞ




















 
商品説明 名称 ホタテ 原材料名 冷凍ホタテ貝柱 産地 北海道 猿払 内容量 300g,1粒25g前後×11〜13個前後 冷凍時の重さです。
解凍後は若干目減りする事があります。
賞味期限 冷凍1カ月(推奨1週間)冷蔵2日 保存方法 −18℃以下で保存  製造業者 ロイズフードマート 神奈川県横浜市緑区竹山1−13−8 加熱の必要 なし一年500回も海に出て清掃作業、育成調査を行い5年間大切に育てられたとても安心、安全で濃厚なホタテです。
その為、お子様からご年配のあらゆる年齢の方に安心して召し上がって頂けます。
オホーツクの荒れた海はホタテ貝柱に適度な食感を、ミネラル分たっぷりの海水は濃厚な風味と甘み、旨みを与え5年間育てられたホタテは収穫されます。
収穫後鮮度を保つ為、1時間以内に最新鋭の設備が整っている工場に運ばれ、手作業で殻から外され、−40度で急速冷凍され出荷されます。
ホタテの身はー40度の冷凍トンネルをくぐり万弁無く急速冷凍されホタテの身は更に甘みが増します。
勿論、お刺身で!まぐろ、いか、イクラとの相性は抜群です。
お寿司屋さんの味をご家庭で! お祝い、来客時に、奥様の株が上がる事間違いなしです!ホタテ本来の風味、甘み、旨みが非常に強いホタテですのでそのままお刺身は勿論の事、フライ、炒め物、グラタン、ピッツア、バーベキュー等にメイン料理としてお使い頂けます。
お父さん、お子様も参加して度にはご家族でスシパーティーはいかがですか?この最強のホタテがあれば美味しいの笑顔が溢れます。
ちょっと豪華に海鮮丼で!トッピングはあなた次第。
中トロ、いか、タコ、エビ、イクラ!三つ葉や、大葉を添えればもう、完璧でしょ!!!ホタテフライにタルタルソース、サラダを添えれば一流レストランの味に早変わり!お子様も大好きホタテグラタンで!ちょっと豪華にホタテの中華炒めで!いろどり野菜と一緒に野菜不足も解消されます!
 北海道猿払産ホタテ貝柱有名デパート、料亭、ミシュランシェフ納入品オホーツクの荒れた海と栄養分豊富な海水で大切に育てれてこのホタテは限りなくホタテ本来の風味、甘み、旨みが非常に強くその為、有名デパート、料亭に納入されしいては世界のミシュランシェフ等も愛用しホタテの芸術品と呼ばれています。
しろくまやは地元の主婦の方に愛され早10年。
安心、安全で美味しい食材を家族に食べさせたい!そんな、厳しい 主婦の目線で選んだより良い食材をお届けして参りました。
この、ホタテを始め多くの奥様よりレビューを頂いております。
横浜市神奈川区 大倉様 ホタテ500gご購入以前ファミリーレストランで猿払産ホタテのフェアーをやっていた時食べたホタテがとても美味しくて、猿払産のホタテを探したんですけどなかなか手に入らなくてたまたま友人がしろくまやさんから取っていて紹介されて届けて貰って食べたらとても美味しくて感激です。
横浜市港北区 新部様500gご購入母がホタテが大好きで美味しいホタテをネットで色々取ってみてもなかなか美味しいホタテには出会えず、又ネットを見てこのホタテを見付けたんですけど、半身半疑で買ってみたらこのホタテは母も大満足でした。
買って良かったと思います。







ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱








コメントを投稿