gooブログstart! 🔰

2024.2/22(木)



ゲッターさん、❌の日。小雨に濡れていこうか?2/25(日)エボニー·ライヴは、残念なことに、R,ギターがインフルになってしもうたため、延期となったのだが、御苑スタジオの予約もしていたため、サイドをかためるため、練習とあいなった。お客様へのキャンセル電話は、30数件。オツカレサン!Rギターのかわりをつとめるは、ヤスヤスの電子ピアノだ。ベンチャーズのRギターを一応、すんなりヤリコナシタ。スンバらしい。流石プロ!音色を替えれば曲の雰囲気もかわり、グッチょの曲もあった。ギターより良かった曲も。いつもドラム遅いよと言われていたのが、今回はね、全然無かったのでわたしてきには、goo!でした。荒井ゆみの曲も紅一点に歌ってもらったら、インストによるインストメンタルより、goo!でした。ボーカル曲も増えた。さすがに紅一点。まあ、彼女は、舞台度胸アリアリだ。むさ苦しい男の子ばかりより、色があったほうが、いけるぜ!インフルのおかげさまで、勉強させていただきました。感謝‼️今日は、いつもより、みんなノリに✨のってた。4時間の練習を終了後、いつもの焼き鳥チェーンは飽きたから、 いつもの日高屋で呑んでとなった。いつの間にか値段も上がってましたし、紹興酒ドラゴンハイボールという新商品が誕生していた。味は、いまいち。呑んだのは、生中~ドラコンハイボール~日本酒の冷酒、日本酒が旨かった。昼飯も日高屋別店で五目あんかけラーメン食べたが、ナイス味付けでgoo!だった。呑みの時も半味噌ラーメンも食べたっけ。ゲッターさん、❌の日でしたが、事故無く、勉強させていただいた感謝‼️の良い日だった。金の時計座は、2024年は、❌の年らしく、勉強させていただく一年だそうだ。死ぬまで勉強だが、死ぬ時期は、生まれて来る前に自分でこの地球への立案して、この狂った地球を選んで生まれて来てる。あの世は、すんぱらしい所らしい。いついけるのかしら?😆💕✨ございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る