ムギトレイのユル~イ創作の日々

雑貨作りと猫、時々映画な日々です。

日本ホビーショーに行ってきました~

2016-04-29 21:54:47 | 雑貨
東京ビックサイトで開催の<日本ホビーショー>に行ってきました~



今年の収穫は。。。

マッキナのオリジナル・カラーファスナー(8本買うと2本オマケ!!)

メルヘンアートのパワーストーン付リング

シルバーラインワークの銀線リング

Long-ChungEnterprise Co.Ltd(台湾)のコースター 

そして。。。tetoteブースの消しゴムはんこyuriでオリジナルのはんこ!!!



自分の消しゴムはんこ、ずっと欲しかったんですよね~
すぐ名前を彫ってもらえて、感激でした!!

台湾のコースター作りの体験は、台湾の先生が、(日本語解らないとの事)とっても親切に
教えてくれました!ほとんどマンツーマン状態で、楽しかったです~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿