Z's photograph-Blog

~Zippo's Photograph-blog~

HP→http://zippo.client.jp/

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞いコメント、ありがとうございました。 (YKND)
2011-03-13 02:30:53
お見舞いの書き込み、ありがとうございました。
会社も家も、とりあえず無事で、とてもラッキーだったと思います。
さすがに現在は、それほど余震も感じませんが、改めて地震の恐ろしさを思い知りました。
ま、そんなことで、またボチボチ通常のブログのい戻りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (Zippo)
2011-03-14 20:36:24
ホント良かったです。関東でも犠牲者の方もいらっしゃるようで…
また東北地方の惨状はすごく心の痛む思いです。
今後も停電等いろいろとご不便なことがあると思います。
体調にもお気をつけください。
また何か力になれるようなことがございましたらご遠慮なくお声かけください。
返信する

post a comment