Z's photograph-Blog

~Zippo's Photograph-blog~

HP→http://zippo.client.jp/

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nandasu)
2009-08-12 23:11:52
こんばんは

先日はお世話になりました。
ソフトフォーカス風の仕上がり良いですね。
お題も良い感じです。
返信する
Unknown (林檎狂)
2009-08-13 18:17:39
ちょっとご無沙汰してました。
私もフォトショップでソフトフォーカス風にしようと思ってやったのですが、ただのピンぼけ写真にしか見えませんでした。
どうやれば上手くソフトフォーカス風になるんでしょうね。
返信する
Unknown (Zippo)
2009-08-13 21:38:20
◇nandasuさん
こちらこそ先日はありがとうございました^^

ちょっとソフトな感じにしてみました
タイトルは深く考えないでくださいね
テキトーですので(^^;


◇林檎狂さん
こちらこそご無沙汰しておりました(^^;
ソフトフォーカス風はその度合いが難しいですよね~
やはりお顔(目の辺り)の部分はその他の部分よりも緩めにしたほうがピンボケ感は拭えると思いますが…
いかがでしょうか?
そういう私もよくわかっていませんが(笑)
返信する
Unknown (lucky562)
2009-08-15 11:39:16
こんにちは。
先日はお世話になりありがとうございました。

ここにコメントしたつもりが、↓にコメントしてしまってました。
いよいよボケが本格化してきたようです(笑)
夜中だったので寝ぼけていたのかもしれません。
どうもすみませんm(__)m
返信する
Unknown (Zippo)
2009-08-16 17:58:47
◇lucky562さん
こちらこそ、先日はありがとうございました^^

生憎の天候でしたが、また皆さんといろいろお話できて楽しかったですー。

次回、もう少し過ごしやすい気候になったらポートレートもご一緒したいですね~

最近は自然と明るめ仕上げになってきてます^^
返信する

post a comment