東京絵の具

日本国内の旅行地を掲載しています。

活美登利 回し寿司 活

2014年04月11日 | 首都圏飲食
2014年4月現在で、東京に7店、神奈川に1店ある「活美登利 回し寿司 活」という店に初めて
行ってきました。毎日外食してるのであまりブログに飲食情報とか載せないのですが、
回転寿司としてはネタの質がかなりいいと思ったのでメモで残しておきます。

私が訪れたのはJR蒲田駅のグランデュオ蒲田東館ですが、客が何か特別な品を注文か、
記念日なのか?で、急に板前さんたちが気合を入れだし、極端な例でいうとホストの客が
ドンペリ入れて盛り上げるみたいな感じで、活という店名らしく活気のある店でした。
平日の夕食時でしたが少し並びました。

この記事についてブログを書く
« 三鷹の森ジブリ美術館 | トップ | 丸ビル 夜景 »