仁さんの工事日記

~想いを込めて創ります~

完成

2010-07-09 14:55:39 | 日記
この工事日記も最後になります

6月いっぱいで完成、引渡しが終わりました。

協力していただきました各職のみなさん、ありがとうございました

そして、不自由な仮設住宅の生活の中でお茶を入れてくださったり、色々な決め事も

速やかに決めていただき(ホント大変だったでしょうけど)ありがとうございました。

約束通り、6月中の引越しをすることができ一安心です!

想いを込めた家創りができたでしょうか? 住んでみるとなにかと不具合が出ると思います。

アフターフォローも万全です。















ありがとうございました




最新の画像もっと見る