サッカーの視聴率 保管庫

日本代表、Jリーグの視聴率などの保管庫
適当にコピーしただけのもの

海外サッカーEURO2008の視聴率

2008-06-20 20:28:55 | 海外サッカー
UEFA EURO2008 サッカー欧州選手権視聴率

*4.6 24:45-27:00 TBS EURO2008・スイス×チェコ
*1.3 27:35-29:00 TBS EURO2008・オランダ×イタリア
*2.5 05:00-05:45 TBS EURO2008・オランダ×イタリア
*3.6 24:45-27:00 TBS EURO2008・イタリア×ルーマニア
*3.1 27:00-27:35 TBS EURO2008・サッカーハイライト
*2.6 27:35-29:00 TBS EURO2008・オランダ×フランス
*3.4 05:00-05:45 TBS EURO2008・オランダ×フランス
*1.8 27:35-29:00 TBS EURO2008・フランス×イタリア
*2.8 05:00-05:45 TBS EURO2008・フランス×イタリア
*2.8 27:35-29:00 TBS EURO2008・オランダ×ロシア
*4.3 05:00-06:20 TBS EURO2008・オランダ×ロシア
*3.7 06:20-06:45 TBS EURO2008・サッカーハイライト
*1.9 27:35-29:00 TBS EURO2008・スペイン×イタリア
*3.3 05:00-06:25 TBS EURO2008・スペイン×イタリア



06/19 27:30-29:00 TBS サッカーW杯南米予選ブラジル×アルゼンチン 1.1



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-25 14:37:40

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://PqTtbnv.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-20 14:05:49

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://LuKtyrR.1st-sf.com/
返信する
ちょwwwwwwww (こそばゆい)
2009-10-08 01:24:04

スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 01:01:38



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 13:50:29

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 18:22:32

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 18:23:09

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 22:56:40


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-25 02:39:15

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 13:12:25


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する