CAFEZIGZAGの時空座空

ZIGZAG cafe 

昨日のワンコイン英会話

2017-07-22 | ワンコイン英会話

第63回 天王寺 7月21日(金)ワンコイン英会話HPより

本日はカナダから1名、ポーランドから1名と4名の日本人の方々にお越しくださいました。
珍しく全員男性で少人数でしたが外国人観光客に各テーブルに入っていただき、密に会話ができたのではと思います。
サマーバケーションをとって長期で日本を回られているとのことで、みんなで日本のおすすめ観光地などシェアしました。...
今回は偶然みなさん中級以上でネイティブも交えてスムーズに会話が楽しめたかと思います。
やはり英語を話すには話す機会をたくさん作ること。教科書よりも生きた英語に触れて使える表現を覚えましょう!
英会話の後はみんなで串カツディナー、プチ大阪弁レクチャーで盛り上がりました!
普段英語を話す機会がないという方、英会話に興味がある方、初心者の方でもフォローしますので大丈夫です。お気軽にご参加ください☆ 

次回のワンコイン英会話・天王寺は8月4日(金)午後7時からです。
ネイティブも来ますよー!

ZIGZAGカフェより

昨日のワンコイン英会話にご参加くださったみなさま ありがとうございました!

次回もZIGZAGカフェにて、おまちしてます!

PM6:30より開場してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿