スポンジちゃちゃ

ちゃちゃ(ウサギ)と夫婦の成長日記です。

力強いですから~!!

2006-09-25 20:17:47 | ちゃちゃ

今日も嫁がかきます

最近こんな小さい体ですごい力を発揮するちゃちゃさんです。

牧草入れも引っ張ってしまって横になっちゃってます。 

た、食べにくいんだぉ

この牧草入れちゃちゃには合ってないのかな??

う~~ん・・・

明日「小岩ペット」という小動物専門店(のはず)に行くつもりなんです。

ただ行き方を調べたら一時間以上かかるような・・

そこには欲しかったケージの金網すのこが売ってるんです!

結局トイレは使ってくれないちゃちゃさんが清潔でいるためには

金網すのこがいいんではないかと思って

ついでにいい牧草入れがあるか見てくるね

ただ旦那君が遠出大嫌いなので今日はおだてまくって

お願いしたいと思います

「うさぎのしっぽ」はけっこう近いので今度行ってみよっと

よかったら押してください

にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nachos)
2006-09-26 00:47:09
今日はじめてみました。

ちゃちゃってよく食べるしよく飲むんですね!驚きです。

これからもチェックしまーす!

更新ガンバッテ下さい!
Unknown (さくらママ)
2006-09-26 15:32:13
おぉ~~!!ちゃちゃちゃんすごぉ~ぃ!

うちも色違いですが同じ牧草入れなんですけど、倒した事はないですね~(笑)

でも、食べそうですよね

私もいいの見つけたら買ってあげようかな
買っちゃいましたぁ (ちゃちゃママ)
2006-09-26 19:41:17
たくさんコメントありがとうございます♪



私がちゃんと牧草入れはめてなかったのも悪いんですが・・・

確かにさくらちゃんと色違いですね!

ウォーターボトルも同じですよ(笑!すごい♪

女の子だからやっぱりピンクがいいですよね



でもなんかいつも食べにくそうなので今日やっぱり買ってきちゃいました。

今度アップしますね。

こんにちわ☆ (tmk)
2006-09-26 22:41:57
早速お邪魔させていただきました(^-^)

ご夫婦で書いてらっしゃるとは頼もしい!!

うちは一回だけ代打をお願いしたのですが、力を使い果たしてしまったようです(^_^;)



ちゃちゃさん、元気いっぱいですね♪

私も小岩のお店に行きたいのですが、ちょっとフラっと行く感じの距離ではないのです(>_<)どうでしたか?



牧草いれ、難しいですよね。

うちは牧草ボールを使っているのですが、揺れるので遊びながら食べているようです(^-^)

けっこう下に落ちて散らかっているのが難点ですが(-_-;)

くくりつける木のタイプの牧草フィダーも使っているのですが、こちらは齧り木とも兼用になってるようで早くもボロボロです(^^;)

ちゃちゃさんが気に入るものに出会えると良いですね♪
あれ?? (tmk)
2006-09-26 22:45:36
結構長く書いてしまったからか、途中で切れてしまいました(T_T)

ごめんなさい!!

小岩のお店どうでしたか?

new牧草入れのアップ、楽しみにしていますね(^-^)

ちゃちゃさん、気に入ってくれますように(^o^)♪
ありがとうございます! (ちゃちゃママ)
2006-09-28 19:24:23
コメントありがとうございます!

お返事遅くてごめんなさい・・・



気付くの遅かったです。あほです

もともとこのブログは旦那が張り切って

はじめたんですが何故か私も当たり前のように参加することになってました(笑)



小岩ペットはまた行きたいですけど遠いので今度はネットで買うと思います。