玄沖という名の青木(アオキノリオキBlog)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベースレコーディング!

2015-10-07 18:48:10 | 日記
皆さんおつかれさまです(^^)疲れました、心地良い疲れでじんわり。
「時代という名の踏み絵」というバンドをBassの相川智孝とDrs.バディ松島とがんばってるんですが、本日、さっきまで、杉田の近藤マチャヒコこと、相川智孝とケンケンガクガクああでもないこうでもない、Bassの録音作業をしていました。ぼくは録音助手&ふろふき大根の仕込み、彼は演奏に注力。無事に終わって乾杯して、大根食べて、おかわりして、ほろ酔い、さっきお別れしました。中華街の友だちのバーを手伝いに行くとのことです。ファイト、アイちゃん。おれのんびり。近頃は部屋で曲を書いたり、ボツにしたり、また書いたりと、一人でがんばることが多かったのですが、久しぶりの共同作業楽しかった。疲れ方が違う。良い気分。乾杯したせいだろうか?ま、いいや。楽しかった(^^)

と、ここまで書いて、友人に黒のレスカスを渡しに最寄り駅まで。渡してすぐにバイバイもなんだよね。駅近のライブバー「abeem」へ。「一杯だけね…」のはずが、ロック談義に花咲かせて(主にオジー話)そこそこ杯を重ねて帰宅。就寝。皆さんおはようございます!昨日録音した「天使だったね」いつか皆さんに聴いて頂けるように、がんばって仕上げようと思います!ご期待下さい!!(^^)

最新の画像もっと見る