玄沖という名の青木(アオキノリオキBlog)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

裏踏み絵 LIVE at 久米川ポップロック!

2015-11-02 20:18:58 | 日記
久米川ポップロック裏踏み絵LIVE、ご来場の皆さま、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました!!ナイスな雰囲気の中で演らせて頂いて感謝です!久米川で演る度にバンドがだんだんと良くなっているような気がしています。いい経験をさせて頂いてる実感ありです。ありがとうございます!多少の演奏ミスではへこたれないようになってきた気が。とはいえ、あまりずうずうしくならないよう万全を期し、せっせと練習します。ビールご馳走さまでした!美味しかった(^^)


セッションではユースケさんおつかれさまです!
ありがとうございました!(^^)

Gt. ユースケさん


Bass. 小野寺エイジ


Drs. 白石一弘


Vo.&Gt. 青木玄沖


裏踏み絵




最新の画像もっと見る